トップページ > おしらせ > 図面データ交付申請
トップページ > 情報公開 > 図面データ交付申請

管路埋設位置等の図面データ交付申請について

北空知広域水道企業団の導水管(沼田ダムから浄水場まで)、送水管(浄水場から各配水池まで)の埋設地の付近で掘削工事などを行う場合には、管路破損事故等を未然に防ぐために、あらかじめ企業団に連絡し管路の位置確認をして下さい。

この場合、企業団が持つ管路等の図面データの写しを交付することができますので、下記の「図面データ交付申請書」に必要事項を記入のうえ、申請して下さい。

下記の経路図でおおよその位置が判ります。
<画像をクリックすると拡大します>
導水管経路図 送水管経路図
導水管経路図 送水管経路図
交付するデータはPDFまたはTIFF形式のデータで、申請者が持ち込んだCD-Rに書き込みしてお渡ししますので、新しいCD−Rを必要枚数用意して交付を受けて下さい。
(コンピュータ・ウィルス混入防止のため必ず新品のCD-Rとして下さい。使用済みのCD-Rに追記したり、CD-RWには書き込みしません。)

図面データ交付申請書提出方法は電話でご確認下さい。


 受付窓口

  北空知広域水道企業団 事務局 管理係    電話番号 0164-35-1878

 
この項目についてのお問い合わせ窓口
北空知広域水道企業団 事務局 管理係
    
  
電話番号
ファクシミリ
0164-35-1878
0164-35-2782
〒078-2222
北海道雨竜郡沼田町字沼田1248番地の1